29日

昨日の日記にも書いたように、朝の次点で雨から雪(みぞれ)へ。
どうしようかなと迷いながら2ちゃんのコミケ実況スレを見てたり、それ系のスレを見つつ考えてるうちに9時になる。
今から急いでいっても開場までに間に合わないということで、UYAMUYA握手会が始まる2時にあわせるため12時出発に予定を変更。
11時。メールやらコミケスレやらでUYAMUYA握手会および、栗林みな実サイン会の抽選券が速攻でなくなったことがわかる。
この時点でコミケ行く理由の80%がなくなったわけで・・・。
どうしようかなと思って窓の外を見ると猛烈な雪。

なんか寒いし、結局布団へ・・・。ww

残り20%は知り合いのサークルへ行くのと、あとは適当に本を見るくらいだったんでいいかなーと。
しかしながら、知り合いの某サークルにいけなかったことをこの場を借りて謝罪いたします。m(_ _)m
また夏も出るらしいんでそのときに。夏はほぼいけるんで。


いやでも、29日徹夜の友人は超お疲れ。あの雪見て、徹夜した香具師は勇者だと思った。マジで。
カゼひかないように・・・。