30日

30日は見事なコミケ日和。
・・・・・・・とかいっても仕事。正確には仕事場での大掃除のため午前中から借り出されていました。
なんでコミケとかぶるかなぁ・・・。(;´Д`)ハァ
ま、嘆いててもしょうがないので掃除。俺の職場って結構広いんでかなり重労働ですた。
で、元日の準備等をして結局終わったのが夜の7時。
一応自分の部屋の掃除がまだなので時間があればやろうと思ったんだけど、時間もないし体力もないつーことで帰宅してメシ食ってのんべんだらりとしてますた。
掃除もする気起きないんで、散らかったまま年越しそうだ・・・。

嗚呼、なんかパッとしない年末だなあ・・・。(;´Д`)
元日早朝の仕事が終われば後はのべ〜って出来るのでそれまで仕事主体でがんばりますか。



さて、話題は変わって、明日の日記は今年の俺を振り返ってようかなーと思います。
ネタもゲーセン以外ないし。wwww
そういえば、水曜くらいにゲーセン行ったら弐寺5段クリアしたお!(`・ω・´)