ふと・・・・

旅に出たいなぁと強く思う。
いや、なんか遠い所へ行きたいってのもあるんですけど、就職やら仕事やらなんやらで本当に駆け足というかロケットスタートのままフルマラソン完走したくらい2004年が過ぎていったので、就職も決まって、ひと段落したら自分にご褒美というかそんな感じで。
もともと旅は好きなほうなんで、いつか旅はしたいなとか思ってたんですが。


今一番生きたいところは京都かなぁ・・・5年位前、一度行ったけどあそこはいい。なんか古きよき日本って感じで。
俺は田舎より都会が好きなんだけど、京都は田舎とは又違うワビサビという部類に分類されてる気がする。
デジカメを購入して、お寺とか神社とか、写真とりながらめぐりたいなぁ。と。

第二候補としては北海道かな。北海道〜東北。用は北国。
3月ごろを大まかに予定しているから、ちょうど冬が残ってる東北とかなんかいい感じっぽいとおもったんで。
スキーとかしてみたいなぁー。とか美味しいもの食いたいなぁとか。
まぁ妄想なんですけどね。

でもやっぱり一人で行くのは味気ないと思って、友達が極少の俺の友人をすべて思い出していってくれそうな(っていうか拉致れそうなww)友人を2〜3人思い浮かべる。
が、やっぱり予定が合わなさそうな気が・・・すぐ電話してきてくれるような親友とか俺いないからなぁ・・・。(ノД`、)ハハ。

桃鉄大会も結局レスがつかなかったから、もしかしたらおれが友人と思っていても向こうはそう思ってないかもしれませんがね・・・。
まぁダメ元で募集かけときますか。コメント欄にレスおながいします。_| ̄|○