妄想で半分埋めたところで

電子マネーカードを取りに町田へ。北風がビュービュー吹く中いってきますた。
でもやっぱりお金系の無くしものはあきらめたほうが言いという故人の教え通り、やっぱりなかったわけで・・・・。うーん。カード代入れると約1000円・・・ちょっと痛い。_| ̄|○
めげずに別ゲーセンへ移動して、某所で隠し発覚したポップンのサイバーガガクを検証。
やっぱりでません。ヽ(゜∀。)ノ
カナーリ粘着しても出る気配ナッシングだったので弐寺とかギタドラをちまちまやったあと帰宅。
進展としては
弐寺→memoriesイージー付でクリア。
ギター→スキル324にうp
ギターのオルタが見えてきたって言うかコツをつかみかけてきたのでVが稼動するまでスキル挙げていきたいと思います。


ほんじゃま、そんな感じで・・・。
ひぐらしのなく頃にやりてー。(謎