水曜日

ふとしたことで、後輩らとメシ食いに行くことに。
どういうわけかまたもお好み焼だったんですが。個人的にそこまで嫌いじゃないけど、なんつーかお好み焼きってご飯と食えないからおなかいっぱいになった気がしないんだよね・・・。まぁビール飲んでたんでおなか膨れはしましたが・・・。
トークはまぁ世間話とかだったりしたんですが、そのあと、成り行きで麻雀しようかということになり、徹夜で次の仕事まで麻雀することに。
1000点=100円で賭けたんですけど・・・・



結果?聞くな。
トータルでは2千円くらい負け。まぁでも楽しめたからいいかな・・・。はは。
もうすぐ規制するのに何で金つかっちゃってるんだ。おれ。('A`)