木曜日

つか今日なんですが。
大していうこともなかったです。ゲーセンも行かなかったし。


・・・・・・・・・・・・と思ってたんだけど、
昼間、仕事行くために起きてふとテレビを見ると(普段テレビつけっぱなしで寝る事が多い)、プツッと、電源を切ったような音がしたと思ったら、テレビがつかなくなった。_| ̄|○
主電源は入ったままで、電源を何度も連打してもウンともスンとも言わない。
俺がつかって約2年。おれの前にいた人もつかってたテレビなんでたぶん3年以上・・・よくがんがった。感動はしない。
修理出そうかと思ったけど、ふとゲーム用のテレビが目に入る。
恥ずかしい話ですが、ずっと前に粗大ゴミで捨ててあった14インチのテレビがありまして。あまりに使えそうなので拾ってみたら何の問題もなくついたので、きれいに拭いて、ゲーム用のテレビにしてました。
んでそのテレビを死んじゃったテレビと交換。チャンネルを設定するが・・・・
うはwwwwTVK写らNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!il||li_| ̄|○il||li
今日かららいむいろ流奇憚始まるってのにノイズすごすぎ。

というのもおれの住んでるところ多分UHFアンテナはいってないっぽいんですよ。
んで、死んじゃったほうのテレビはなぜかUHF局がすんなりはいったんですよね。といっても完全にクリアな画像じゃないんですが。
んで今回新しい(?)テレビ。ノイズにもほどがあるくらい写らない。見えないことはないんすがかなりきつい。
いまさらUHFアンテナ接続を依頼するのもなぁとか思って今日を過ごしてます。
うーん・・・どうすればいいのやら。(つД`)