ほんでもって

俺メモにも書いてありますが土曜から成人式のため帰省します。
なんか、友人経由で8日にランブリのイベントがあるらしいじゃないですか!!!!
もうめちゃんこ行きたい!超行きたい!ああもう、なんでタイミング会わないかなぁ!!!_| ̄|○
なんか年明けからすべてにおいて空回りしてるような感じがする…今年はろくな年になりそうにないな・・・。

話し戻しまして、3日間実家帰ります。土曜は出発直前に雑記を書くと思いますが、日・月と更新が滞ります。
向こうでネカフェいけたら更新しますが・・。


ま、成人式レポ楽しみにしててください。おれの地元、日本第1位か2位のDQN県なのでネタには困らなさそう。(・∀・)
もしかしたらテレビに映るかも。いや、DQNが騒いでる後ろでそーっと・・・ね。
とりあえず絡まれないようにはしなきゃな。あいつら二十歳にもなってカツアゲとかしそうな原始の脳みそを持ち合わせているし。w

んじゃ、ひぐらしのなく頃にやるかなー。ヽ(´ー`)ノ