町田行ってきた

いつもは電車で行くんですけど、たまには趣向を変えてバイクで行ってきました。
いやー、寒い寒いwww
でも道も簡単なんで迷わずに町田駅へ到着。
寒さにさえ耐えれば電車と同じくらいの時間でつくから今度からバイクで行こうかな・・・・



んで、今日の目玉である、今年初、そして人生初になるパチンコ行ってきました。
町田のでっかい某パチ屋。入るまえはスロットにしようと思ってたんですが、とりあえずパチやろうとおもいパチ台に座る。
まず超深海物語(だったとおもう)で3千円をあっという間にスる。
うはwwwゲーセンで3千円って言ったら半日いられるジャンwww
と、あまりの金銭感覚の違いにショックを受けながら目的であるエヴァ台があるところへ・・。

エヴァ台は相変わらず込んでましたが、2ヶ所あいてるところを発見。
俺は、大当たり11回、500回転超えしてる台に座る。
まず5000円。
回りはするものの、大当たりもとよりスーパーリーチすらかからない。
あっというまに5000円使うも、このままじゃ引き下がれないという故Tでもう2000円投入。
直後、ミッションモード発動キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
9をリーチにする・・・っていっても全然リーチにならない。
っていうかアスカリーチ(4)ばっかじゃないか!!!アスカさん、僕を困らせないでください。_| ̄|○
結局ミッションモードで9リーチかからず終了。
残り球でちまちま打ってました。

大きいところはこれくらいだけど、「エヴァンゲリオン、発進!」のリーチが計5回ほど。
初めてやったにしてはかなりダメージがでかいまま終了しましたとさ。

そのあといろいろ調べてみたんだけど、チェンジボタンとかつかうんだね。今度やってみる。
ぜってー1万取り返すからな!まってろよ!エヴァ!!_| ̄|○