ところかわってゲーセン記

気分をダークにしたまま、ゲーセンへ。
ポップンのIRが始まったということで、IRをメインにやってきました。
とりあえずHは版権コース以外やったかな。それでも900位〜1000位くらいのヘタレですが。OTL
そのあと弐寺やったんだけど、これもまた不調で、STAR FILEDで落ちる・・・。
ついでにイェガー穴でも落ちる・・・。がはっ。(つД`)
隣にいた腐女子3人組とか8段取ってたのにな・・・正直恥ずかしかった。

もう今日は弐寺はいいやとおもって今度はギタドラへ。
オルタ練習。いろんな曲にスパ乱をかけてみる。
ウホッ。メリゴ黄が同時ピックの練習になりそう・・・。マウンテンアゴーゴー赤S乱はかなりきつかった・・・。
しばらくS乱ベースとかで練習してみるか・・スキルは結局あがりませんでした。


マターリと一通りやってみるも、時間を見るとまだ結構あったのでもう一度パチってこうかと思いましたが、これ以上傷を増やすのも耐えがたいので麻雀ファイト倶楽部をやることに。
2の稼動したて以来だから多分10ヶ月以上ぶりかな・・・カードを作ってレッツプレイ。
結果、100円で4ゲームできました。パチより全然リーズナブルヽ(´ー`)ノ

10級から9、8といくも最後ハネ満直で10級に逆戻りしたんですがね。でも麻雀はやっぱおもしろいです。

とまぁギャンブルーな一日でした。







ほんじゃ、明日から月曜まで実家帰ります。
土曜のアニメと日曜からはじまるまぶらほまほらばだっけ?)見れないのは激しく痛いがまぁ成人式なんて一生に一回だしね。ポディティブに行こう・・・うん。
とりあえずネカフェいける時間があったらネカフェで更新したりするかもしれませんが、基本的には月曜くらいまで更新停止ですね。
ほんじゃ・・・。エヴァ攻略のためがんばろ・・・。w