1日目(土曜日)

日記をちょこっとかいて出るつもりだったが、結局バタバタして出来ず。
んでバタバタしたまま飛行機に乗る。っていうか羽田空港第2ターミナルが出来てプチ遭難してますた。
搭乗したのが離陸5分前とかぬるぽ杉ですね。受付のおねーさん、いろいろとありが㌧。ヽ(´ー`)ノ
で、飛行機で爆睡してる間に我が故郷、琉球沖縄国へ到着。気温16度とかマジおかしいってwwww。
んで、家族と会って、(省略)。
夜は親戚を集めて小宴会。12人くらい集まったんですけどね。
日曜が成人式だというのに飲みまくる俺。ベロンベロンになったまま帰宅→即ベッドへ。
うーん。後半何があったかよく思いだせん・・・。(;´Д`)
帰ってきて早々、飛ばしまくってるな・・って感じの日でした。w