ポップン記

町田に行って来たのでポップン記。
エキスパをやるも依然として1000位以内入れそうにない雰囲気なので、チャレンジモードをやることに。
っつか1000位以内の人1曲平均88000以上・・・クール判定の中よく出せるなぁ・・・・。
そんなこんなでチャレンジ1曲目のダークネスexで落ちる。相変わらずヘタよのぉ。立て連打苦手OTL
とかいっておきながら、できるかなーと思ってやったガールズロックEXクリアキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
いっつも最後の滝でゲージが残らないんだが、今回は神がかってた。滝までほぼフルゲージだったし。
のこり演歌リミになったところで、出来ないと思ってやった演歌リミ・・・クリアキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
うはwwwあんみつでとれるしwwwうぇwww
マジびっくりですた。これで(11までの)39制覇。38はデスレゲエのみ。
うーん、芋とか手ごわそうだなぁ・・・。
あと、いろは新曲のJロックφもまだです。っつーかEX常駐させてません。
フロービートとならびに、EX解禁待ちになりそうだな・・・。


デラはやる気が起きなかったのでパス。w