エヴァが怖い

正確には昨日なんだけどね。なぜか木曜の日記に。まぁ細かいことはきにすんな。w


そ、CRエヴァの話ですよ。
前、確か1万くらい負けてたのだが、今回は気合いいれて出撃。
大当たり15の300回転くらいの台とそのとなりの大当たり1の1000以上回ってる台を発見。
縁起を担いで前者の台に。

で、その日行った店はいつも行ってる店と違って、現金投入の店なのよね。
パッキーのほうがいちいち現金取り出さないで楽なんだけど、まぁ店がそういう形ならしゃあないってことでレッツプレイ。
うはwww飲まれる飲まれる。
3000つっこんだくらいでミッションへ。しかし全然絵柄そろわん。
つうかミッション中の発展リーチは時間の無駄なので省くか時間の経過をストップして欲しいんですが・・・。軽く30秒くらいとられるしね。
んで本当にあっっ!というまに2万やられる。もうぶっちゃけ今月ぎりぎり。
ラスト1000円ということで両替して1000円入れてすぐ零号機リーチへ。

んではじめて、背景に綾波キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
そしたら当たりキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!

トータル400近くまわして初めて・・・でも確変起こらず単発あたりでしたが。
初めて大当たり見た・・・エヴァ好きにはたまらないだろうなー。おれは見てないので微妙でしたが。w

んで、チャンスモード突入(100回ノーリスクで回る。発展なし?)するもすべて外れて通常にもどる。
んでとりあえずドル箱1ついっぱいにするも、となりの姉ちゃんがすでに確変3回起こしてテーゼ3回くらい聞いてるので俺もあと1箱は出そうとドル箱の玉に手を出してひたすら打つ・・・・。




がっ。。。。結局ドル箱1つからにしても当たらず糸冬。
今日の出資 CRエヴァンゲリオンZF 23000円くらい負け
ラスト2万。日曜朝から張り付いてきます・・。今度S機で打ってくる。単発がかなりあるらしい。Z機は確変あたりで爆発力があるらしいが俺はまだねずみ花火級の爆発もしてないのでとにもかくにもマイナス分をチャラにしてくれるくらいの期待をS機にかけたいと思います。

っていうか・・・エヴァ単体リーチは言いとしてユニゾンはずすとかぶっちゃけありえなーい。
まぁ運が悪かったとあきらめるか。w