んで木曜の話さ

たいしたことはない日だったんですが、テレ東で7時半からテレビチャンピオン。内容はパチプロ王決定戦。そして0時ごろから今夜もドル箱でCRエヴァがでるっつーことで帰ってからほぼテレ東つけてますた。
TVチャンピオンのほうは釘の読み方とかやっててちょいと参考になったり。
でも元チャンピオンの釘と釘の間をすり抜ける技とかやってましたけど、結局当たらなかったから意味な(ry
ギャンブル系のキングを決めるってやっぱり運が7割がた(まぁやるものによりますが)だから"暫定"チャンプなんだよね・・・。
でもパチンコで年間1千万稼ぐやつとかすごいよなぁ。税金も払ってないわけだしね。
でも体裁とかあるからなりたいか?といわれたらNOかな。まぁ職に困ったら考えますよ。w


んで今夜もドル箱。CRエヴァZFと俺が空回りしてる台で内山信二といまやK1ファイターのボビーが対戦。
ボビーが激しくウザイ・・・。こいつパチンコとかわかんねーだろww絶対www
アメ公はブラックジャックでもやってろやwwとか思った。
にしてもメイン司会者の内山も酷すぎ。エヴァがさっぱりわかんないようで、期待薄のリーチも「熱い!熱い!」とかいってるし。ぬるぽ
なんかもーちょっとエヴァ知ってそうなゲスト呼んで欲しかったよ・・・伊集院光とか。いや、それいがい知らないけどさ。
この間見たときはブラザートムがいた気がしたんだけどなぁ。変わったのかな。あっちのほうが面白かったんだが・・。


次回は釣りキチ三平らしい。気が向いたら見ます。
つうか先週のお正月SPでおそ松やったらしいんだよ・・・先週とかまだパチやってなかったからなー。あはははは。w




そんな感じで週末に向けてがんばってます。