ドラゴンクエスト8 空と海と(ry

正直に言うか。糞すぎ。ぬるぽ
ドラクエシリーズは本当にシリーズ重ねるごとにダメになっていってる気がするな・・・。
俺、たいていのゲームって(特にRPGは)ある程度までやるんですよ。どんなにつまらなくても1時間とか、序盤くらいまでは。
でも最初の戦闘(スライム3匹)であまりに糞さが目立ったので封印。
なーんかドラクエらしくないんだよねぇ・・・。スクウェアと合併してからおかしな方向に動いてませんか・・?


んでマップ移動時もなんかゼルダやってみるたいでぬるぽ
アナログコントローラーより64コントローラーのほうがあってる気がした。
あー、スーファミドラクエ6でもやるかな・・・6のほうがまだ全然良作だしね。


にしても、ドラクエってほんとシリーズ重ねるごとにどんどんダメになっていってるなぁ・・・。
そんな今だからこそ、ラピュやらディスなどの超神ゲーを作った日本一ソフトウェアに期待age。
つうかおれの後輩ドラクエ8を面白い面白いとか言うんだが・・・一般人ウケするのかなぁ。とか思った。俺がひねくれてるだけですか。そうですか。(;´Д`)