遅れましたが

頻繁に訪れていましたもなみ9歳様(知りたい人はぐぐってください)が100万ヒットを機に閉鎖されるようです。
100万ヒットと、とてもめでたいのですが中の人が毎回てんてこ舞いだったようで、ひとまずお疲れ様。。。と言いたいですね。

でももなQがなくなっちゃうとVNI界がちょっと寂しくなるなーとか思ったり。
特にもなQはためになる話が多くて、いろいろ勉強になりますしね。リンクフリー論やメイド喫茶論はマジでためになった。ありが㌧。

もなQの中の人はここ見てないと思いますが、どうしても一言言いたいので言わせていただきます。


「乙カレー。しばらくゆっくり休んでください。」



今日はこれまで。っていうか雪降ってますよ・・・・。