そんなこんなで

日曜。前々からぬるぽ氏、B氏と合う約束をしてたので川崎へ出かける。
が、俺だけどうにもこうにもエヴァにリベンジしたかったので、無理を言って関内にて朝イチで打つことに。ぬるぽ氏の案内の下、関内というか桜木町近くのとあるパチ屋へ。ぬるぽ氏は打たないってことでしばし自由行動。


パチ記は後述。


ほんで、昼頃、どうにかこうにかあって川崎でB氏と合流。
流れでメシおごることに。・・・うーん、おごりだからだろうか。みんなもりもり食うねぇ。(藁
まぁ別にグチじゃないだけど。w
んで腹も満たしたところでゲーセンへ行く。川崎ってクラブチッタ周辺しか知らなかったんだけど、その反対方向にあるアーケード街のゲーセンへ入る。
うわ・・・厨であふれ返ってます。(俺らも厨だがw
ポプ・デラ・ギタドラ・・・どれもこれも2人以上人がいる感じのなか、DDRだけ廃墟でした。なんかもの悲しかった。w
んでB氏とポプ晒しage。B氏トラウマ逆ボーダーだとかインプラスパ乱だとかすばらしすぎです。
俺は俺で演歌リミまぐれクリアを自慢したり、禅ジャズ落ちたり。まだまだだなぁ。

そんなこんなで、ギタドラセショーンしたり、デラバトルしたりして夕暮れもすぎてきたので解散ということに。
B氏、ぬるぽ氏、お付き合いいただきマジでありが㌧。
特にぬるぽは朝から付き合ってもらってほんとサンキューな。(´・ω・)ノシ



ちなみに音ゲー記としては、アンドロメダ(だっけ?)クリアキター。意外と残ってびっくり。
あとB氏がFAKE TIMEボーダークリアしたりしてた。すごすぎですから。
後は目立った進展もなく…。っていうか新筐体じゃないデラはもうクビが痛くて・・・。OTL