パチ記

今までZFばっかり打ってたエヴァにリベンジと、出るとよく聞くSFに挑戦。@関内
カド台に座るも、釘がガチガチだったので空いてる台の中から甘そうな釘っぽい台に代えてレッツチャレンジ。
と、しょっぱな80回転くらいでいきなり綾波予告キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!。零号機リーチキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
しかも当たったーー!!!!うはwはやすぎwwwうぇwww
しかもしかも確変であたって、2000円つかわないうちにドル箱2つ分確保。超さいさきがいい。
内容としては確変→暴走モード→単発→チャンスモード100回転だったんだけど、100回転した後、勢いこのままに!と残りのドル箱からつっこむも全然こない。
ドル箱2つつかい、もう2千円くらいつぎ込んで、300回転くらいかな?した後、激アツの発展予告で初めてシンジの「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ」聞けて、確定キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!と思ってたところに確変到来。
久々のフィーバーで残酷な天使のテーゼを堪能してるところに暴走モード→ゲンゾウ&冬月のプレミア予告(確定)のあと単発当たり。
んで気づけばあっという間にドル箱3つになってますた。2つつぎ込んだのがなければ5箱だったのだが・・・。
ま、目標は3箱だったのでこれでいいかなーとか思いつつも打ってたら単発がまた来たので、1箱出して終了。
結果、4箱の大当たり10回(多分小当たり含んでると思う)でフィニッシュ。
出玉は確か7800発の29500円勝ち。
うーん、トータルではまだマイナスだけど、なんかやっぱり勝つと気持ちいい。

正直辞められないかも・・・。うはwww廃人街道まっしぐらwwww


結論としては、もうZ機じゃ打てないですね。Sは単発や小当たりでも結構出るんで。暴走モードも熱いし。
とりあえずトータルプラスになるまでしばらくエヴァにゾッコンラブです・・・。ヽ(´ー`)ノ